2014/12/26

ポスター&フライヤー完成!!!

近頃突然寒くなってきましたが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
さぞイエス・キリストの誕生日なんぞにメリーな感じで楽しんだんでしょうねえ...

そんな感じで世間が赤と緑に染められている中、しっかり仕事をしてくれた方々のおかげで、ついに【建築展】ポスター&フライヤーが完成しました〜
*ポスター*

*フライヤー*

かなりたくさんありますね

ポスターの掲示を許可してくださった各店舗・会場・大学様ありがとうございました!
発足から半年以上経ちましたが、ついに日の目を見ます!!!やったー^ ^
見かけたら要チェックですよー

そして!WEBサイト「KENCHIKU」様に【建築展】の宣伝ページを作成していただきました!!!
ついに建築学科のマスコット清水が「世界のSHIMIZU」になった!と、巷(LINEグループ)では噂になってます笑
こちらもぜひチェックしてみてください!!!

では、良いお年を〜

(文責 関)