2014/07/03

建築学生よ。これがアーキテクツ・ハイだ

こんにちは。
伊藤研一期生の清水と西里ですガオォー


。。。。。。。。
えっと、研究室の紹介をしたいのですが、いかんせん歴史が浅いのであまり紹介できることはないのですが、とりあえず卒制手伝いから今までの変遷ですと、
手伝いながらの実施コンペやりーのからの、
Cリーグながらの実施コンペやりーの、
新学期始まったら論文開始しーの、
ホムペやら地図やら事務所の手伝いやらで、満身創痍です。
僕たち私たちの生活を見てると、後輩たちは伊藤研を引き継いでくれなさそうなので、ここで耳よりな情報を。
なぜだか一期の時は頑張るけど、二期からはかなりかなり優しめになるそうです。(愛三大旧伊藤研第一期生Nさまからの情報)
なので、後輩の諸君!伊藤研はいってね(^ω^)

紹介できることはこれぐらいなので、伊藤研始まってからの、清水のアーキテクツ・ハイのハイライトをご紹介します。

まだまだ元気な清水


まーまー元気な清水


元気を失った清水


壊れてきた清水


アーキテクツ・ハイな清水


みんなも、体をギリ壊さないように無理しようね(^ω^)

それでわ~
(文責 西里)

ありがとうございました!
建築学生は一度は体験するであろうアーキテクツハイはひとによって様々な症状が見られるようですね。
私たちは最高のアーキテクツハイを感じたいのです。
*だれもがこのようなアーキテクツハイになるとは限りません*


さて、次回は中村研究室です!
構造系女子、ゆきこ先生のもとでどのような活動をしているのでしょうか...
お見逃しなくー!
(文責 関)